【オープン】常滑に覚王山フルーツ大福 弁才天ができました

知多半島のNEWオープンのお店を読者さんと一緒に応援する企画。

「知多半島の新店シリーズ」です。

今回も読者さんより情報提供頂きまして、常滑市にフルーツ大福屋さんがオープンしました。

この記事を読めばどんなところかざっくり分かります。

ぜひご近所の方や近くを通るときは寄ってみてくださいねー!

覚王山フルーツ大福 弁才天 常滑店の特徴

覚王山フルーツ大福弁才天は、名古屋に複数店舗をもつ大福のお店です。

本店は名古屋市千種区にあり、2019年オープンからSNSやメディアで評判になってます。

特徴はなんといっても大福から溢れそうなほど大きなフルーツ!

イチゴ、キウイ、みかん、いちじく、などなど好きな具とあまい生地をお召し上がりください。

よそのお家にお呼ばれした際の手土産にもピッタリですね。

消費期限が製造から数日と短めです

覚王山フルーツ大福 弁才天 常滑店のオープン日

2021年2月22日にオープンしました!

オープン直後は朝から並びがでるほど。

覚王山フルーツ大福 弁才天 常滑店の場所と駐車場

場所は常滑市役所のすぐ近く、名鉄常滑駅から徒歩3分ほどのところにあります。

お店の前に駐車場があります。

ただ目の前の道路は中央分離帯があるので、東からくる時は信号を右折しましょう。

覚王山フルーツ大福 弁才天 常滑店のメニュー

常滑店のメニューは見つからなかったので、公式サイトのメニューを貼っておきます。

公式サイトメニュー:こちら

覚王山フルーツ大福 弁才天 常滑店周辺のおすすめスポット

お店周辺でわたしがオススメするスポットをご紹介します。

地元の方も、観光の方もぜひついで寄りしてみてくださいね。

常滑・セントレア観光

下記事に30ヶ所ほどピックアップしてご紹介しています。

常滑市・セントレアのおすすめ観光スポットブログ記事

常滑やきもの散歩道

常滑の超有名観光スポットで、わたしも大好きな場所です。

散歩するだけで新たな非日常に出会えます。

常滑やきもの散歩道

マーゴの湯(日帰り温泉)

手ぶらでさっと入れる日帰り温泉です。

イオンモール常滑の敷地内にあるので、お買い物ついでにどうぞ。

常滑温泉マーゴの湯

覚王山フルーツ大福 弁才天 常滑店の基本情報

住所:〒479-0837 愛知県常滑市新開町3丁目79−1
営業時間:10:00〜19:00 ※完売次第終了
定休日:不定休
TEL:ー
予約:不可
サイト:こちら



最後まで読んで頂きありがとうございました!
もしこの記事が良かったと思ってくれたら、ブックマークやSNSでシェアしてくれると嬉しいです。(下のボタンからどうぞ)

「知多半島をより良く」できるよう、これからも良い情報をWEBに載っけていきます。

シェアしてね!


知多半島の釣りノウハウ販売中



初心者、家族向けに知多半島の海釣り情報を公開しています(2章まで無料)

コメントを残す

CAPTCHA