【オープン】美浜町の丘の上にCafe e-roomができました|魚太郎本店ちかく

cafe e-room 美浜町

知多半島の新店を勝手に紹介するシリーズ企画。

今回も読者さんからの情報提供で美浜町にできたカフェを見に行ってきました。

休業日に行ってしまい入れませんでしたが、情報をまとめたのでご紹介します。

また土日でも空いてる周辺のおすすめカフェも後半でお伝えします。

Cafe e-room(美浜町)の特徴

Cafe e-roomは平日限定オープンの隠れ家的なカフェです。

モーニング、ランチそれぞれやってて、テイクアウトも可能です。

さらに土日祝は貸スペースとしても使えます。

とっぴー

お店は土日祝はお休みなので、わたしのように失敗しないようご注意を

最新情報は公式Instagramをチェック:こちら

ちなみに全体の広さはコンビニと同じくらいかな。

古民家をリノベーションしたみたいで、古民家好きにはたまらない空間ですね。

Cafe e-room(美浜町)のオープン日

2021/04/15にオープンしました。

Cafe e-room(美浜町)の場所と駐車場

場所は美浜町の魚太郎の近く、丘の上の民家と畑の一角にあります。

また近くに養鶏場があり、風向きが残念な日はちょっと匂います。

駐車場はお店の前に数台と、奥にも数台停められそうでした。

Cafe e-room(美浜町)のメニュー

日替わりのカフェランチがこちら。

また恐らく前日?の日替わりメニューはこんな感じでした。

とっぴー

Cafe e-room(美浜町)周辺で土日もやってるカフェ

Cafe e-roomは土日祝がお休みとのことで、周辺で土日もやってるカフェをご紹介します。

海のドラゴン(どら焼きカフェ)

丘の下、魚太郎の道路向かいにあるどら焼き&カフェです。

どら焼きはホイップクリームいっぱいで、栗やイチゴなど季節のスイーツがトッピングされます。

イートインスペースもあるので、魚太郎へのお買い物ついでにどうぞ。

わたしの訪問レポートはこちら

【魚太郎近くのどら焼き】海のドラゴンでどら焼き買って食べてみた

ベスパ(VESPA)

地元民と常連さんおおめの昔からあるカフェです。

「昔ながらの地方の喫茶店にいきたいな」という方にはぴったりなお店。

もちろん、朝7時からモーイングやってます。

食べログはこちら

あわせて読みたい

知多半島内で観光目的におすすめなカフェを15カ所ピックアップしました。

ぜひみんなとお店を選んで行ってみてください(こちら

【2021】知多半島のおすすめカフェ15選|地元ブログが厳選しました

【2021】知多半島のおすすめカフェ15選|地元民が厳選しました

Cafe e-room(美浜町)の基本情報

住所:〒470-2414 愛知県美浜町豊丘中平井129
営業時間:8:30〜17:00
定休日:土日祝
TEL:0569-82-2932
予約:要問合せ
公式Instagram:こちら



最後まで読んで頂きありがとうございました!
もしこの記事が良かったと思ってくれたら、ブックマークやSNSでシェアしてくれると嬉しいです。(下のボタンからどうぞ)

「知多半島をよりよく」できるよう、これからもよい情報をWEBに載っけていきます。

シェアしてね!


知多半島の釣りノウハウ販売中



初心者、家族向けに知多半島の海釣り情報を公開しています(2章まで無料)

コメントを残す

CAPTCHA