【開店】大府アピタの近くに支留比亜珈琲(シルビアコーヒー)がオープンしてた

支留比亜珈琲大府柊山

知多半島の中でもコーヒー店が1番多いと思われる大府市に、あらたに支留比亜珈琲がオープンしていました。

知らない方向けに、どんなお店か情報を記事にまとめました。

場所はどこ?→大府アピタの近く

住所:愛知県大府市柊山町3丁目378-1

大府市の西側中央付近で、アピタ大府店のすぐ近くです。
近くにはスターバックス大府店があり、スタバの面する道路を南に300mほど行ったところにあります。

スタバは休日満席な事が多いので、こちらも覚えておくと良いです。

駐車場と外観

駐車場はこんな感じで20台くらいは停められそうです。
外観はまさに支留比亜珈琲です。

メニュー

他のお店と特段違いはないようです。
メニューは公式サイト(こちら)をご参照ください。

営業時間は?→7:00〜21:00でスタバより1時間早い

朝の7:00から夜の21:00まで営業しています。
年中無休です。

スターバックスが朝8:00時オープンなので、こちらの方が1時間早いですね。
朝利用したい方にはオススメです。

もちろん、モーニングもやってますよ。

長時間利用(勉強とか仕事とか)はムリ

支留比亜珈琲はどのお店もそうですが、長時間利用する感じのお店ではないです。
ノートを広げて勉強とか、パソコンを開いて仕事とかは
それなら、コメダ珈琲リソラ大府店(こちら)に行きましょう。

近くのおすすめスポット

①ことこと珈琲

支留比亜珈琲が満席だったらここがオススメです。
北に500mほどのところにあります。
モーニングが大ボリュームですし、内観も素敵です。
公式サイト:http://www.kotokoto-cafe.com/contents5.html

②あぐりタウンげんきの郷

いわゆる道の駅で地元の新鮮や食材が買えたり、日帰り温泉に入れたりします。
地元民もよく買い物に行くほど、人気の場所です。

魚太郎(海鮮実食レポ)→こちら
めぐみの湯(温泉レポ)→こちら

支留比亜珈琲 大府柊山支店の基本情報

住所:〒4545-0053大府市柊山町3-378-1
営業時間:7:00−21:00
定休日:無休
TEL:0562-57-6607
予約:不可
サイト:http://silviacoffee.ecgo.jp/page0200.html


最後まで読んで頂きありがとうございました!
もしこの記事が良かったと思ってくれたら、ブックマークやSNSでシェアしてくれると嬉しいです。(下のボタンからどうぞ)

「知多半島をより良く」できるよう、これからも良い情報をWEBに載っけていきます。

シェアしてね!


Amazonで買ってよかった20選


Amazonで買ってよかったもの20選
Amazonで買って使ってよかったものをご紹介しています。

コメントを残す

CAPTCHA