【オープン】大府市にペット病院ができるみたい|すずきペットクリニック

大府市に新しくペット病院ができるようです。
オープンは2020年7月20日とのこと。

私が見に行ってきたので、場所や情報をご紹介します。
大府市内でペットを飼われている人は要チェックです。

近くにペットショップもオープン
リソラ大府ショッピングテラス1Fにペットショップも最近オープンしました。
>>私の訪問レポートはこちら

場所とアクセス

すずきペットクリニックの場所は大府市の中央、JR線路東側にできます。
線路の反対側にはリソラ大府ショッピングテラスがあります。
生活の主要道路(50号線)沿いにあるので、すぐわかると思います。

とっぴー
以前はホットスタッフ(NHK集金業者さん)が入っていた建物です。

駐車場は7台ほどのスペース

駐車場は7台ほど停められるスペースがありました。

大きなペット病院ではないのでちょうどよい感じです。

営業時間とサービス

診療時間と営業日の看板がありました。

診療時間と営業日
9:00〜12:00
16:00〜19:00
営業日:月・火・木・金・土
    ※日と祝は予約制のようです

また、診療対象のペットとサービスはこんな感じです。

対象ペット
・犬
・猫
・ウサギ
・ハムスター
サービス
・予防接種
・検査
・歯の治療
・皮膚の治療
・獣医師紹介
・トリミング
>>詳細は公式サイト(こちら)をご参照ください。

ペット病院ですが、トリミングもサービスにあるようです。

すずきペットクリニックの基本情報

住所:大府市中央町1丁目28番地
営業時間:9:00〜12:00/16:00〜19:00
定休日:水・日・祝 ※日・祝は予約制
TEL:0562−85−9860
予約:可
サイト:http://suzukipc.com/

最後まで読んで頂きありがとうございました!

もしこの記事が良かったと思ってくれたら、ブックマークやSNSでシェアしてくれると嬉しいです。(下のボタンからどうぞ)

「知多半島をより良く」できるよう、これからも良い情報をWEBに載っけていきます。

シェアしてね!

コメントを残す

CAPTCHA