【オープン】大府市にペット病院ができるみたい|すずきペットクリニック

大府市に新しくペット病院ができるようです。
オープンは2020年7月20日とのこと。

私が見に行ってきたので、場所や情報をご紹介します。
大府市内でペットを飼われている人は要チェックです。

近くにペットショップもオープン
リソラ大府ショッピングテラス1Fにペットショップも最近オープンしました。
>>私の訪問レポートはこちら

場所とアクセス

すずきペットクリニックの場所は大府市の中央、JR線路東側にできます。
線路の反対側にはリソラ大府ショッピングテラスがあります。
生活の主要道路(50号線)沿いにあるので、すぐわかると思います。

とっぴー
以前はホットスタッフ(NHK集金業者さん)が入っていた建物です。

駐車場は7台ほどのスペース

駐車場は7台ほど停められるスペースがありました。

大きなペット病院ではないのでちょうどよい感じです。

営業時間とサービス

診療時間と営業日の看板がありました。

診療時間と営業日
9:00〜12:00
16:00〜19:00
営業日:月・火・木・金・土
    ※日と祝は予約制のようです

また、診療対象のペットとサービスはこんな感じです。

対象ペット
・犬
・猫
・ウサギ
・ハムスター
サービス
・予防接種
・検査
・歯の治療
・皮膚の治療
・獣医師紹介
・トリミング
>>詳細は公式サイト(こちら)をご参照ください。

ペット病院ですが、トリミングもサービスにあるようです。

すずきペットクリニックの基本情報

住所:大府市中央町1丁目28番地
営業時間:9:00〜12:00/16:00〜19:00
定休日:水・日・祝 ※日・祝は予約制
TEL:0562−85−9860
予約:可
サイト:http://suzukipc.com/

最後まで読んで頂きありがとうございました!

もしこの記事が良かったと思ってくれたら、ブックマークやSNSでシェアしてくれると嬉しいです。(下のボタンからどうぞ)

「知多半島をより良く」できるよう、これからも良い情報をWEBに載っけていきます。

シェアしてね!


3年で15万円浮いた!
最強節約術は格安SIMマイネオへの乗り換えです



お金がない…でもコロナで給与を上がる見込みは皆無。。そんな人は支出を見直しましょう。支出はわりと簡単に減らせます。とくにdocomo/au/softbankの方は格安SIMに乗り換えがオススメです。私は3年で15万円超減らせました。

コメントを残す

CAPTCHA


ブログ管理人:とっぴー

とっぴー顔

【 地元で生きていく 】東京で10年暮らした出戻り人が『知多半島をより良くする』ためにはじめたブログです。SNSでは記事更新や知多半島のお得なイベント情報をお届けしています。

Twitter:こちら

Instagram:こちら