【オープン】リソラ大府に新しくペットショップができてる|ファミリーペット

ファミリーペット大府

リソラ大府ショッピングテラスに新たにペットショップがオープンしていました。

お店の名前は「ファミリーペット」です。

どんな所か実際に行ってみましたので、この記事を読めばどんなところか分かります。

犬・猫・小動物・魚を販売

お店はこんな感じでお店の半分は犬猫のゲージがあり、10種類以上の子犬、子猫がいました。
全体の広さはコンビニ1.5個分ほどの広さで、ペットショップの割に臭いは特になく清潔な感じでした。
ショッピングモールの中心にあり人の往来も多く、子供が楽しそうに見ていました。

また、恐らくハムスターと思われる小動物もいましたし、アクアリウムでお馴染みのベタも販売していました。

とっぴー
私は東京勤務時代にベタを飼ってました。
友達になれて、癒やされますよ。

エサ・ペット用道具も販売

ファミリーペット

お店のもう半分はエサや道具が販売していました。

中にはこんなスヌーピーの可愛いいペットハウスも売っていました。

他のお買い物(食料など)ついでに寄って買えるのは助かりますね!

トリミングとペットホテルも!

なんとこのお店、販売だけではありません。
犬の散髪(トリミング)もやっています。

トリミングの料金表(2020/03時点)はこちらです。

さらに、ペットホテルもサービス提供されていました。

ペットホテルの料金表(2020/03時点)はこちらです。

どちらも大府近辺にはあまりないサービスなので、必要な方にはありがたいですね。
ちなみに料金表にある通り、一時預かりもできます。

ファミリーペットの基本情報

住所:〒474-0053 愛知県大府市柊山町1-98
営業時間:10:00−20:00
定休日:無休
TEL:0562-57-2280
予約:ホテルのみ(TEL)
サイト: https://www.resora-obu.sc/shop/index/143



最後まで読んで頂きありがとうございました!
もしこの記事が良かったと思ってくれたら、ブックマークやSNSでシェアしてくれると嬉しいです。(下のボタンからどうぞ)

「知多半島をより良く」できるよう、これからも良い情報をWEBに載っけていきます。

シェアしてね!


Amazonで買ってよかった20選


Amazonで買ってよかったもの20選
Amazonで買って使ってよかったものをご紹介しています。

コメントを残す

CAPTCHA