愛知・知多半島マーケットに行ってみた|2020年 初開催

2020年1月25日(土)、26日(日)に開催された愛知・知多半島マーケットに相方と行ってみました。

※公式のイベントサイトはすでに閉鎖されましたので、思い出残しで記事にしました。

記録保存用記事です
・内容は写真多めです。
・会場の雰囲気はご参考になるかと思います。

会場は愛知スカイエキスポ

会場は常滑市にある愛知スカイエキスポでした。
セントレア(中部国際空港)と同じ人工島にある施設です。

イベント概要

※詳細は愛知県のホームページ(こちら)をご参照ください。

開催日:2020/01/25、26 10時〜17時
入場料:無料
出店者数:約185社・団体

全体マップと出展先一覧

愛知・知多半島マーケット

全体マップと出展はこんな感じでした。

とっぴー
できれば事前に出店一覧とイベントスケジュールが欲しかったなー。
色々探しましたが、結局事前入手はできませんでした。

会場の様子

会場の様子を写真でご紹介します。

出店・ブース

知多半島の他に、愛知県内のいろいろなところから出店がありました。

出店(生憎外はくもり空)

牛小屋さんの知多牛串焼きがとても美味しかったです。!

イベント

行ったタイミングで、小林拓一郎さんとV Tuberのキミノミヤさんが登壇されていました。

続いて知多半島のゆるキャラ大集結(何名か不在)

まとめ

全部で1時間半位で回れました。
定期開催するかは未定ですが、できれば今後もやってほしいですね。



最後まで読んで頂きありがとうございました!
もしこの記事が良かったと思ってくれたら、ブックマークやSNSでシェアしてくれると嬉しいです。(下のボタンからどうぞ)

「知多半島をより良く」できるよう、これからも良い情報をWEBに載っけていきます。

シェアしてね!


3年で15万円浮いた!
最強節約術は格安SIMマイネオへの乗り換えです



お金がない…でもコロナで給与を上がる見込みは皆無。。そんな人は支出を見直しましょう。支出はわりと簡単に減らせます。とくにdocomo/au/softbankの方は格安SIMに乗り換えがオススメです。私は3年で15万円超減らせました。

コメントを残す

CAPTCHA


ブログ管理人:とっぴー

とっぴー顔

【 地元で生きていく 】東京で10年暮らした出戻り人が『知多半島をより良くする』ためにはじめたブログです。SNSでは記事更新や知多半島のお得なイベント情報をお届けしています。

Twitter:こちら

Instagram:こちら