愛知・知多半島マーケットに行ってみた|2020年 初開催

2020年1月25日(土)、26日(日)に開催された愛知・知多半島マーケットに相方と行ってみました。

※公式のイベントサイトはすでに閉鎖されましたので、思い出残しで記事にしました。

記録保存用記事です
・内容は写真多めです。
・会場の雰囲気はご参考になるかと思います。

会場は愛知スカイエキスポ

会場は常滑市にある愛知スカイエキスポでした。
セントレア(中部国際空港)と同じ人工島にある施設です。

イベント概要

※詳細は愛知県のホームページ(こちら)をご参照ください。

開催日:2020/01/25、26 10時〜17時
入場料:無料
出店者数:約185社・団体

全体マップと出展先一覧

愛知・知多半島マーケット

全体マップと出展はこんな感じでした。

とっぴー
できれば事前に出店一覧とイベントスケジュールが欲しかったなー。
色々探しましたが、結局事前入手はできませんでした。

会場の様子

会場の様子を写真でご紹介します。

出店・ブース

知多半島の他に、愛知県内のいろいろなところから出店がありました。

出店(生憎外はくもり空)

牛小屋さんの知多牛串焼きがとても美味しかったです。!

イベント

行ったタイミングで、小林拓一郎さんとV Tuberのキミノミヤさんが登壇されていました。

続いて知多半島のゆるキャラ大集結(何名か不在)

まとめ

全部で1時間半位で回れました。
定期開催するかは未定ですが、できれば今後もやってほしいですね。



最後まで読んで頂きありがとうございました!
もしこの記事が良かったと思ってくれたら、ブックマークやSNSでシェアしてくれると嬉しいです。(下のボタンからどうぞ)

「知多半島をより良く」できるよう、これからも良い情報をWEBに載っけていきます。

シェアしてね!

コメントを残す

CAPTCHA