大府市の使いやすいコインランドリー5選+イチオシ店【24時間・ポイント制】

大府市コインランドリー
雨続きで洗濯物が溜まったから、コインランドリーで一気に乾燥までやりたい!
けど、近くのコインランドリーってドコにあるの??

そんな方向けに、愛知県大府市内にあるコインランドリーを5ヶ所ご紹介します。
いずれも私が実際に行って使った事があり、2019年12月時点の情報です。

梅雨の時期や夜中に洗濯したい、乾燥させたい場合にご活用ください。

それでは早速ご紹介していきます。

2022年イチオシ|コインランドリーナチュレ大府中央店

住所:〒474-0025 愛知県大府市中央町1丁目212番地
営業時間:6:00−24:00
大型洗濯機乾燥機:あり
大型乾燥機:あり
ポイントカード:あり
混雑確認:専用アプリあり

2022年9月にNEWオープンしたコインランドリーです。

洗剤を使わず電解水を利用した洗濯乾燥機が2台置いてあります。

専用アプリで稼働状況をリアルタイム確認できたり、キャッシュレス支払が可能だったりとハイテクで清潔なコインランドリーです。

詳細はYahoo!サイトの記事に書きましたので、見てみてください。

Yahoo!サイト記事はこちら※準備中

大府市の使いやすいコインランドリー5選【24時間・ポイント制】

コインランドリーマップ(大府)

先に5ヶ所の位置をマップまとめたのでご活用ください。
紫色のピンをタップすると、店名が見えます。

①ボーテ大府店

①ボーテ大府店
住所:〒474-0056 愛知県大府市明成町4丁目189−4
営業時間:5:00−24:00
大型洗濯機乾燥機:あり
大型乾燥機:あり
ポイントカード:あり
混雑確認Web:あり

JR線路の西側にあります。
この辺りは開発が進んでいて住宅街になっており、昼夜人が利用します。
駐車場は20台ほど停められます。
店内はかなりキレイです。

さて、ボーテ大府店をもし定期利用するなら、ポイントカードの発行をオススメします。
ポイントは利用金額の10%程度貯まり、そのポイントを使って洗濯機や乾燥機を利用する事ができ、大変お得です。

①ボーテ大府店のカード

さらに、WEBサイトでリアルタイムに稼働状況を確認でき、家から向かう前に混雑しているか確認できます。

利用状況確認WEBサイトはこちら

②WASH&DRY大府店

WASH&DRY大府店
住所:〒474-0035 愛知県大府市江端町3丁目
営業時間:24時間営業
大型洗濯機乾燥機:あり
大型乾燥機:あり
ポイントカード:なし(現金のみ)
混雑確認Web:なし

ボーテ大府店から南に行くとあります。
道路の反対には「ローザンヌ洋菓子店」さんがあります。
駐車場は4台程と狭いです。
店内、設備は結構年季が入っていますが使えます。

②WASH&DRY大府店

ここの特徴は24時間営業で、もし深夜に利用したい場合は、ここに来ましょう。
注意としては、歩道の街路樹で看板が見辛く、お店を見逃しやすいです。

③【閉店】WASH&DRY大府共和店

WASH&DRY大府共和店
住所:〒474-0027 愛知県大府市追分町1丁目60
営業時間:24時間営業 ※閉店しました
大型洗濯機乾燥機:あり
大型乾燥機:あり
ポイントカード:なし
混雑確認Web:なし
注意
2020/03確認で閉店していました。
近場はマックスバリューの道路向かいにある「スマイルランドリー大府店」がおすすめです。(こちら

JR線路の東側、共和駅近くのTSUTAYAさんの隣にあります。
駐車場は狭く3台まで停められますが、ワゴン車クラスは入れませんのでご注意。

大府店同様、現金(100円玉)のみです。
ここも24時間無休でやっていますので、深夜利用でも可能です。

④せんたっくコインランドリー大東店

④せんたっくコインランドリー大東店
④せんたっくコインランドリー大東店
住所:〒474-0023 愛知県大府市大東町1丁目1
営業時間:6:00〜24:00
大型洗濯機乾燥機:あり
大型乾燥機:あり
ポイントカード:あり
混雑確認Web:あり

こちらはJR線路の東側にあり、大府駅から南東方面です。
駐車場は7台程停められます。
店内や設備はキレイです。

また、ボーテ大府店と同じようにポイントカードがありますので、定期的に利用する場合は作った方が絶対にお得です。

さらに以下WEBサイトで現在の混雑状況を確認できます。

混雑状況確認サイトはこちら

ここの注意点は選挙時期は選挙事務所になり、1ヶ月以上利用不可になった事があります。

⑤コインランドリー豊商店

⑤コインランドリー豊商店
住所:〒474-0048 愛知県大府市吉田町3丁目28
営業時間:24時間営業
大型洗濯機乾燥機:あり
大型乾燥機:あり
ポイントカード:あり
混雑確認Web:なし

大府から知多半島道路(高速)に向かう道にあります。
駐車場は10台ほどは停められます。
特徴は、洗濯の終了時間を電話でお知らせしてくれる機能が機器についています。※乾燥機は未搭載
コインランドリー豊商店


私は電話番号知られるのが嫌なので使用していませんが、面白い機能だと思います。
ちなみに、ウォーターサーバーもおいてあり、無料で水素水が飲めます。

コインランドリー豊商店の水素水

待つ時間が嫌な方はカフェ併設のお店へ

コインランドリーの待ち時間を効率的に使いたい!
そんな欲望に応えるお店がお隣の東海市にあります。

こちらの記事に訪問レポートがあるので、ご覧ください。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
もしこの記事が良かったと思ってくれたら、ブックマークやSNSでシェアしてくれると嬉しいです。(下のボタンからどうぞ)
「知多半島をより良く」できるよう、これからも良い情報をWEBに載っけていきます。

シェアしてね!

コメントを残す

CAPTCHA