【オープン】東海市に本格アウトドアのLOGOS(ロゴス)ができたみたい|全国初の方式

ロゴス(LOGOS)東海市にできました。

知多半島の新店シリーズ、記念すべき読者さんからの情報提供1発目です。

東海市にアウトドア専門ブランドのLOGOS(ロゴス)のショップができました。

この記事を読めば、ざっくりどんな場所かわかります。

ぜひキャンプ用品を買いたいときに行ってみてください。

東海市にできたLOGOS(ロゴス)の特徴|コインランドリーと併設

なんとこのLOGOS、コインランドリーと併設となっています。

もちろん全国初の方式です。

お洗濯物をまわしている空き時間に、LOGOSにふらっと寄ってキャンプ用品を眺めるなんて、なかなか効率的ですね。

珍しさゆえに、Yahoo!ニュースでも取り上げられていました。

Yahoo!ニュース:こちら ※消えてるかもです。

東海市にできたLOGOS(ロゴス)のオープン日

2021/03/01現在、オープンしていました。

沿いの道を通ったときに確認しました。

東海市にできたLOGOS(ロゴス)の場所と駐車場

場所は大府市と東海市の境目付近、知多半島道路が見える位置にあります。

駐車場はコインランドリーと併設で、およそ10台くらいは停められます。

LOGOS(ロゴス)はこんな商品があります

実店舗に見に行けてないのでネットで調べた限りですが、キャンプ用品がおおいですね。

なんとスヌーピーのコラボ商品もありました!

このイスとかもいい感じです。

公式Instagramも要チェックです!

東海市にできたLOGOS(ロゴス)の基本情報

住所:〒476-0003 愛知県東海市荒尾町長口17−1
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日
TEL:052-693-9300
予約:ー
サイト:こちら



最後まで読んで頂きありがとうございました!
もしこの記事が良かったと思ってくれたら、ブックマークやSNSでシェアしてくれると嬉しいです。(下のボタンからどうぞ)

「知多半島をよりよく」できるよう、これからもよい情報をWEBに載っけていきます。

シェアしてね!


知多半島の釣りノウハウ販売中



初心者、家族向けに知多半島の海釣り情報を公開しています(2章まで無料)

コメントを残す

CAPTCHA