【オープン】あの餃子の王将がドライブスルー付き(全国初)で半田市にできるぞー!

餃子の王将半田店

半田市民、半田市在勤のかたは朗報です!

あの全国有名チェーン店「餃子の王将」が半田市に新店として近々オープンします。

この記事を読めばざっくり情報がわかります。

ぜひ近くの方はオープンしたら餃子買いにいきましょう!

餃子の王将 半田店の特徴

近々オープンする餃子の王将半田店は、なんとドライブスルー専門店です。

→店内飲食も可能でした、店内はこんな感じ!

ドライブスルー方式は全国初の試みとのことで、知多半島を選んだエラい人、ナイス判断です!

ちなみに知多半島には東海市、東浦町、常滑市(イオンモール内)に1店舗ずつあります。(こちら

餃子の王将 半田店のオープン日

2021年4月14日にオープンします。→現在大盛況です。

それとどうやら昔はインター近くに餃子の王将あったみたいですね。

個人的にはうれしい復活!

餃子の王将 半田店の場所と駐車場

場所は半田市の北部、名鉄沿いの道路にできます。

植大駅と半田口駅のちょうど間くらいです。

この辺りだと車通勤ルートにしている人も結構いるので、仕事帰りにちょうどよいですね。

またドライブスルー方式なので駐車場はありません。

追記:なんと、駐車場があり店内飲食も可能です!(42席)
コメントでの情報提供ありがとうございます。

とっぴー

ここがドライブスルーで渋滞起こしたら相当ヤバそう。。

餃子の王将のテイクアウト メニュー

ドライブスルーはテイクアウトメニューと同じものになるみたいです。

焼きたての餃子やジャストサイズの天津飯などが買えますよ!

公式サイトにテイクアウトメニューがあったのでご参考ください。

公式テイクアウトメニュー:こちら


また持ち帰りのネット予約もできます。

半田店でも予約可能ですので、ぜひ使ってみてください。

テイクアウトの予約:こちら

店内飲食席の受付予約:こちら
※どちらもe-parkテイクアウトの会員登録が必要

餃子の王将 半田店でお得にお買い物する方法

餃子の王将でお得にお買い物する方法について調べました。

それぞれ詳細はリンクを貼っておくので見てみてください。

  • ポイントカード→スマホアプリあり(こちら
  • 電子マネー→OK
  • クレジットカード→OK
  • バーコード決済→NG

ドライブスルーだと現金(小銭やお札)支払いは大変そうなので、電子マネーかクレジットカードがおすすめです。

ちなみにわたしは楽天カード

に日常生活の支払いを統一してて餃子の王将でも使えます。

1%ポイント付与と高還元&年会費無料なので、勝手にポイントたまっていい感じです。

5,000ポイント以上もらえる楽天カード新規入会キャンペーンもあります。

半田市のテイクアウト情報

同じくお持ち帰りができる半田市の店舗を以下記事にまとめているので、ご参考ください。

半田市のテイクアウト

餃子の王将 半田店の基本情報

住所:〒475-0961 愛知県半田市岩滑中町1丁目11−1
営業時間:10:00〜23:00
定休日:無休
TEL:0569-31-0040
予約:ネットで可かも?(こちら
サイト:こちら



最後まで読んで頂きありがとうございました!
もしこの記事が良かったと思ってくれたら、ブックマークやSNSでシェアしてくれると嬉しいです。(下のボタンからどうぞ)

「知多半島をよりよく」できるよう、これからもよい情報をWEBに載っけていきます。

シェアしてね!


知多半島の釣りノウハウ販売中



初心者、家族向けに知多半島の海釣り情報を公開しています(2章まで無料)

3件のコメント

ドライブスルー対応店舗ですが、専門ではないので駐車場もありますし、店内飲食も可能ですよ!

ドライブスルー対応店じゃないか!客席42ってなってるし。訂正しといてね!

コメントを残す

CAPTCHA