【オープン】大府市にドラッグストアのゲンキー(GENKY)ができるみたい

【オープン】大府市にドラッグストアのゲンキー(GENKY)ができるみたい

知多半島の新店を探るこのコーナー、はやくも第三段です。

最近ドラッグストアのオープンラッシュな大府市。

新たにゲンキー(GENKY)ができます。

お店の情報をネット&現地で調べてまとめてみたので、この記事を読めばざっくりどんなところか分かります。

ぜひオープンしたらお買い物へ行ってみてください。

ゲンキー(GENKY)若草町南店(大府市)の特徴

ゲンキーはずばり「安売り」が特徴のドラッグストアです。

採用情報を見ていたところ、なんと今後のビジョンは「物価を3分の1」にすることでした。(詳細はこちら

美浜町のカインズとフィールの横にも近年できたので買い物したことがありますが、たしかに結構安かったです。

スギ薬局などと同様、日用品や生鮮食品も販売しています。

ちなみに本社は福井県にあり、北陸+愛知県で店舗数を増やしています。(2021/02/21現在 310店舗)

ゲンキー(GENKY)若草町南店(大府市)のオープン日

オープン日は2021年4月中旬です。

ゲンキー(GENKY)若草町南店(大府市)の場所と駐車場

住所:〒474-0022 愛知県大府市若草町4丁目291番

場所はJR大府駅から東方面に、約1kmほどのところにできます。

なんと強気な出店場所で、スギドラッグストアのすぐ近くです。

駐車場は見てきたところ、広さはだいたい10台停められるかでした。

ゲンキー(GENKY)若草町南店(大府市)の外観

2月中旬に現地いって撮影してきましたが、まだ工事真っ最中でした。

お店の広さはざっくりコンビニ2個分くらいです。

ゲンキー(GENKY)若草町南店(大府市)でお得にお買い物する方法

そもそも安さが魅力のゲンキー(GENKY)ですが、さらにお得に買い物できる方法をご紹介します。

①ゲンキーのクレジットカード

新規入会+初回お買物利用で、ポイントが6,000円分プレゼントされます。(2021年3月末まで)

ただし、通常は198円で1ポイント(=約0.5%ポイント付与)とあまり還元率はよくありません。

ゲンキークレジットカードの詳細はこちら

②PAYPAY

支払い方法にバーコード決済のPAYAPAYが使えます。

PAYPAYは数年前に最大20%ポイント還元というぶっ飛んだキャンペーンで有名になったソフトバンクの決済アプリです。

ヤフーカードと一緒に使うとポイント1.5%還元ですが、PAYPAYアプリ使うだけでも1%ポイントつきます。(PAYPAY残高から支払いの場合)

ゲンキーでお買い物するならとりあえずアプリをインストールして使ってみましょう。

iPhoneの方→paypay_IOS

アンドロイドスマホの方→paypay_android

ゲンキー(GENKY)若草町南店(大府市)の基本情報

住所:〒474-0022 愛知県大府市若草町4丁目291番
営業時間:10:00〜21:00
定休日:無休
TEL:−
予約:−
サイト:−



最後まで読んで頂きありがとうございました!
もしこの記事が良かったと思ってくれたら、ブックマークやSNSでシェアしてくれると嬉しいです。(下のボタンからどうぞ)

「知多半島をより良く」できるよう、これからも良い情報をWEBに載っけていきます。

シェアしてね!


Amazonで買ってよかった20選


Amazonで買ってよかったもの20選
Amazonで買って使ってよかったものをご紹介しています。

コメントを残す

CAPTCHA