知多半島に初出店|激安スーパーのカネスエが阿久比にできるぞー!

カネスエ

仕事の営業につかれ果てたわたし。

電車で求人情報をチラチラ見ていたところ、なんとカネスエが阿久比町にできるとの情報を見つけました!

とっぴー
まさか求人からブログネタが見つかるとはっ!


とはいえ実はわたし、カネスエって行ったことないんです。
知多半島にないので。。

相方に聞いても「名前は聞いたことある」くらいでした。


よって本記事では知多半島地元民のみなさまもきっと知らないであろう「カネスエ」について、調べてみたことをお伝えします。

結論から言うと、近場の人はかなりお得なお店ですよ!

カネスエってどんなお店?→愛知県限定の激安スーパー

カネスエは愛知県内のみに出店している激安スーパーのお店です。

どれくらい安いかというと、Twitterでは「マジパねえ」という口コミが多いです。

この肉ブロックとかめっちゃ安いですね。
私がよく通うドミー大府店だと700円以上してます。

安さでいうと常滑のコストコも大量買いでお得ですが、カネスエは会員でなくても入店OKです。

カネスエファンクラブでお得に

ただ、カネスエはファンクラブと呼ばれる会員証を発行すると、とてもお得に買物ができます。

年会費などもないので、トータルで6700円以上のお買い物すればその時点でお得です。

注意点は現金支払のみ利用可能です。

  • 入会金は200円、更新手数料なし
  • 食料品・雑貨が毎日3%OFF
  • 即日発行可能で当日から使える

>>詳細は公式サイトをご参照(こちら

場所とアクセス

出店場所は阿久比町(あぐい)の北部にできます。

最寄り駅は名鉄巽ヶ丘(たつみがおか)駅で、徒歩3分で着きます。
電車で行けるのも嬉しいですね。

注意点:メイン道路は渋滞必至

カネスエがオープンしたら、目の前の道路は相当な渋滞になります。

この道路は片道1車線の生活メイン道路です。
このエリアは迂回路やサブ道路もないため、現時点でも朝夕は結構渋滞しています。

なので、カネスエに用がない人はオープンしてしばらくは近づかない方が賢明です。

オープンは9月下旬予定 ※アルバイト募集中

オープンは2020年9月下旬予定です。

オープンに際し、アルバイトの募集がいろいろありました。

気になる人はチェックしてみてください。

>>アルバイト情報(タウンワークのページ)はこちら

まとめ:地元民は待望のお店になる!

激安スーパーは庶民の味方ですね、わたしの近くにもできてほしい。。

阿久比町民は、アピタ&ピアゴとカネスエをハシゴして、お得にお買い物しちゃいましょう!

カネスエの基本情報

住所:愛知県知多郡阿久比町大字白沢字下カナクソ2番地1
サイト:http://www.kanesue.co.jp/



最後まで読んで頂きありがとうございました!

もしこの記事が良かったと思ってくれたら、ブックマークやSNSでシェアしてくれると嬉しいです。(下のボタンからどうぞ)

「知多半島をより良く」できるよう、これからも良い情報をWEBに載っけていきます。

シェアしてね!


Amazonで買ってよかった20選


Amazonで買ってよかったもの20選
Amazonで買って使ってよかったものをご紹介しています。

コメントを残す

CAPTCHA