大府市に中華食堂「八宝菜館」がオープンしてる|ひな野があったところ

わたしは大府市在住の地域ブロガーですが、ドライブ中に新オープンのお店をみつけました!
八宝菜館という中華定食のお店です。

この記事を読めば、場所や雰囲気がわかります。

大府市に中華食堂「八宝菜館」がオープンしてる|ひな野があったところ

場所とアクセス

ひな野大府店があったところにできました。
ひな野はビュッフェ形式の食べ放題のお店で、わたしたちもよく通っていました。

間違いなくコロナの影響ですね。。

駐車場はひな野のときと同様、40台ほどは停められるスペースがあります。

ちなみに新オープンする「八宝菜館」は実は同じ会社(ダイムグループ)のお店でした。
>>公式サイトはこちら

ということは従業員の方は変わらず働けると思うので、少し安心しました。

オープンは?→7月31日から営業

この記事のアップが8月2日なので、すでに営業開始しています。

8月1日に見に行ったときも、すでに賑わいがありました。

とっぴー
わたしたちは焼き肉気分だったので、すぐ近くの「あみやき亭」に行きました。

メニューとテイクアウト

イチオシのメニューは「生餃子」のようです。
お店の表にもデカデカと看板がありました。

他のメニューは公式サイトをご確認ください。
>>公式サイトメニューはこちら


また、八宝菜館 大府店は冷凍生餃子のテイクアウトも可能です。
お店に入るのはちょっと、、という人はテイクアウトでお試ししてみるとよいです。

店内や味のレポートは今後

わたし自身まだ八宝菜館で実食していないので、また食べにいったらブログでお伝えしますね。

八宝菜館 大府店の基本情報

住所:愛知県大府市追分町6丁目398
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休?
TEL:0562-57-5353
予約:―
サイト:https://dime-group.jp/happoutei/


最後まで読んで頂きありがとうございました!
もしこの記事が良かったと思ってくれたら、ブックマークやSNSでシェアしてくれると嬉しいです。(下のボタンからどうぞ)

「知多半島をより良く」できるよう、これからも良い情報をWEBに載っけていきます。

コメントを残す

CAPTCHA