【オープン】あいち健康の森公園内にテニスショップができました|スポーツバルトロ

バルトロ 大府 テニス

大府市にあるあいち健康の森公園をお散歩していたら、相方がスポーツショップを発見しました!

大府市にはテニススポーツショップがないので、貴重なショップです。

どんな場所か見てきたので、ご紹介します。

場所は公園内テニスコート横

場所は大府市にあるあいち健康の森公園のテニスコート横です。

トイレ併設の建物で、以前は終日閉鎖されていた建物内がスポーツショップになっていました。

ガッド即張りも可能!

なんとこのショップ、ガッドの即日張りができるそうです。
あいち健康の森公園テニスコートで常に練習されている人は、もうここで張っちゃえばいいですね。

ガッド張り工賃
硬式rケット:1,500円
軟式ラケット:1,000円
※ガッド持ち込みはプラス300円
とっぴー
試合当日や、緊急のときには嬉しいです!

テニスボールやグリップも販売

ぱっと見た限りですが、テニスボールとグリップも販売していました。

テニスボールはフォート、セントジェームスなど主要なボールがありました。
これなら万が一ボールを忘れても、その場で購入してテニスできます。

また、テニスシューズも少数ですが販売しているようでした。

スポーツバルトロの基本情報

住所:大府市森岡町9丁目300番地 クラブハウス内
営業時間:11:00−19:00
定休日:不定休※公式サイトを確認
TEL:0562-57-5711
予約:―
サイト:http://baltro.p-kit.com/



最後まで読んで頂きありがとうございました!
もしこの記事が良かったと思ってくれたら、ブックマークやSNSでシェアしてくれると嬉しいです。(下のボタンからどうぞ)

「知多半島をより良く」できるよう、これからも良い情報をWEBに載っけていきます。

コメントを残す

CAPTCHA