【7月オープン】半田市に焼肉きんぐがオープンするみたい

焼肉きんぐ半田

半田市をドライブしてたら、見慣れない看板と工事の音が!

どうやら焼肉きんぐがオープンするようです。

オープンに関する情報と焼肉きんぐがどんなところか情報まとめました。

焼肉きんぐは「焼肉食べ放題」が魅力のお店

私も行ったことがないのでネットで調べた限りですが、魅力は時間制の食べ放題サービスのようです。

しかもビュッフェ式ではなく、席にあるタッチパネルを操作してオーダーできるようで、コロナを気にせず焼肉を頂けます!

しかも食べ放題は3つのコースに分かれていて、お財布の都合に合わせられます。

  1. 58品食べ放題コース
  2. きんぐコース
  3. プレミアムコース

場所は半田市の中央付近

※住所:愛知県半田市宮本町6丁目215番

※モータースポーツ505がピンに表示されていますが、その西隣です。


場所は半田市の中央付近にあります。
ダイソー半田インター店がある通りで、すぐ近くです。

この辺りはブロンコビリーがあったり、デニーズがあったりと飲食店が多いエリアなので、万が一満員だった時は他のお店に逃れるから良いですね。

外観と駐車場

外観はこんな感じで、内装工事中でした。

手前のコンクリートの場所が駐車場になりそうです。
広さ的に40台くらいは停められそう。

また、工事中の店内を窓から覗いてみたところ、結構広めなテーブル席がありました。

ぜひオープンしたら行ってみたいです。

知多半島には他に2店舗あります

調べてみたところ、知多半島には東海名和店知多店の2店舗がすでにあります。

気になった人は食べに行ってみてください。

焼肉きんぐ(半田市)の情報

※情報分かったら追記します。

住所:愛知県半田市宮本町6丁目215番
営業時間:11:30〜24:00 ※暫定
定休日:
予約:可(こちら
TEL:
公式サイト:https://www.yakiniku-king.jp

コメントを残す

CAPTCHA