大府アピタの近くに「京都 韓丼」っていうカルビ丼&スン豆腐のお店がオープンしてる

韓丼大府店の看板

大府市に新たにカルビ丼と純豆腐(スンドゥブ)が食べられるお店ができました。

韓丼大府店の入口t看板

場所と駐車場

場所はアピタ大府店の近く、お好み焼きの「ぼてこ 大府店」の隣にあります。

以前は、イタリアン食堂というレストランがあった場所です。
駐車場は40台位は停められそう。

韓丼大府店の駐車場

公式サイトを調べたところ、大府の他に常滑市や豊明市にもグループ店が営業しています。
ただ、あまりに店舗が急増していて、ちょっと不安です。

店内の様子

韓丼大府店の店内

中はオープンしたてでキレイな感じでした。

食券制で、先に自動販売機で購入するみたいです。
外にあったお店の貼り紙を見てみると、2019/10/26にオープンしたようです。

メニュー

メニューはこんな感じ。

韓丼大府店のメニュー

比較的お買い得な料金設定で、純豆腐は辛さを選べるみたい。
1辛30円/2辛50円/3辛70円プラス

さっちゃんのカルビ丼っていうのが、人気メニューみたいです。
大盛りもプラス160円でできます。

カルビ丼ミニと純豆腐セット(990円)もありました。
お店の看板メニューを両方一度に味わえるので、お得ですね。

当日は横のぼてこでお好み焼きを頂いたため食べれませんでしたが、近々食べに行ってみます。

韓丼 大府店

住所:〒474-0055 愛知県大府市一屋町五丁目27番1
営業時間:11:00−23:30(LO23:00)
定休日:無休
TEL:0562−57−3566
予約:不可
サイト:http://kandon.jp/ohbu

シェアしてね!


知多半島の釣りノウハウ販売中



初心者、家族向けに知多半島の海釣り情報を公開しています(2章まで無料)

コメントを残す

CAPTCHA