【オープン】まるはドライブイン佐くらが豊浜ICすぐにできました

まるはドライブイン佐くらがオープン


春めく今日この頃、南知多町に新たなお店がオープンします。

その名も「まるはドライブイン佐くら」

オープン1週間前に現地で見てきまして、情報をまとめました。

まるはドライブイン佐くらの特徴

「まるは」と名のつく通りジャンボエビフライで有名な、まるは食堂が運営するお店です。

現地をみてきましたが、道の駅にちかい雰囲気でした。

まるは社長のブログ(こちら)をみるかぎり、内装はかなーりオシャレ。

そして看板メニューは地元南知多で採れた果物を挟んだフルーツサンドのようです。

とっぴー

イートインスペースもあって、一息つくにはいいかも。

まるはドライブイン佐くらのオープン日は4月3日

オープン日は2021/4/3(土)です。

オープン1週間前に見に行きましたが、完成してました。

まるはドライブイン佐くらの場所と駐車場

場所は知多半島道路の豊丘インターすぐのところです。

観光の帰りがけにふらっと寄れるので便利ですね。

駐車場は20台くらい停められます。(軽自動車用含む)

まるはドライブイン佐くらのメニュー

看板メニューは地元産のフルーツサンド!

ほかにパフェやコーヒーなんかもあるようで、カフェとして利用するのもよさそうです。

もちろんお土産も置いてありますので、帰りがけに寄ってみるのもありです。

まるはドライブイン佐くら周辺のおすすめスポット

まるはドライブイン佐くらの周辺のおすすめ観光スポットをご紹介します。

無人販売所|道路向かい

まるはドライブイン佐くらの道路の反対側に無人販売所がありました。

アリスの妖精(=Not人)たちが接客してくれます。

観光農園花ひろば

1年をとおして花々が咲いていて、写真撮影が楽しめるスポットです。

冬にひまわりが咲き乱れていたりと時空が歪んでいるのでは?と思うときもあります。

ワンちゃんと一緒に入れるので、ぜひ素敵な写真を撮りましょう。

観光農園花ひろばのひまわり畑

まるはドライブイン佐くらの基本情報

住所:〒470-3411 愛知県知多郡南知多町豊丘竹石53−1
営業時間:8:00〜16:00
定休日:木曜日
TEL:0569-84-71710
予約:ー
公式Instagram:こちら



最後まで読んで頂きありがとうございました!
もしこの記事が良かったと思ってくれたら、ブックマークやSNSでシェアしてくれると嬉しいです。(下のボタンからどうぞ)

「知多半島をよりよく」できるよう、これからもよい情報をWEBに載っけていきます。

シェアしてね!


知多半島の釣りノウハウ販売中



初心者、家族向けに知多半島の海釣り情報を公開しています(2章まで無料)

コメントを残す

CAPTCHA