【終了】ブログ1周年記念!amazonギフトを抽選でプレゼント

応募は終了いたしました。

いつも知多ぽーたるをご覧いただきありがとうございます!

おかげさまでこのブログは本日1周年を迎えました。

1年でここまで多くの人に読んでもらえるなんて想像すらしておらず、驚きと嬉しさばかりです。

さて、1周年企画として読者のみなさまに「還元」するべく、プレゼント企画を実施します。
先月のブログ収益(15,000円)を予算にしました。

応募期間が短いので、ぜひ今すぐTwitterから応募してみてください!!

プレゼント企画概要

・Amazonギフト3,000円分を5名様にプレゼントします

・応募条件:
 ①下の応募用Twitterツイートから、アカウントフォロー&リツイート
 ②同ツイートの返信で知多半島の好きな所をつぶやく

・応募期限:2020/09/20 13:00まで
・鍵アカウントは無効です。
・抽選は完全ランダムです。

・当選者には抽選後TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡します。

Twitterアカウントがない人は応募できないので、これを機会に登録しましょう。
Twitterはメールアドレスがあれば無料で登録、利用できます。
いまの時代SNSを1つ持つと世界が広がりますし、人生を切り拓くチャンスにもなりえます。

ちなみに応募条件の一つは「ツイートの返信で知多半島の好きなところをつぶやく」こととしています。
知多半島に興味のない人を排除する対策なので、当選確率は高いかもです!!

それでは応募お待ちしています!

それでは引き続き知多半島地域ブログ、知多ぽーたるをお楽しみください。

シェアしてね!

コメントを残す

CAPTCHA