【2020】知多半島のテイクアウト(持ち帰り)店をまとめてみた|5市5町

知多半島のテイクアウト

知多半島の5市5町(東海市・大府市・知多市・東浦町・阿久比町・常滑市・半田市・武豊町・美浜町・南知多町)のテイクアウト(持ち帰り)店をまとめました。
対象はチェーン店、個人店含むテイクアウトまたはデリバリーサービスを行っているお店です。

2020/04/29現在の掲載合計:156店舗
東海市:20/大府市:22/知多市:14
東浦町:10/阿久比町:10/常滑市:29
半田市:11/武豊町:11/美浜町:13/南知多町:15
とっぴー
もし掲載をご希望されるお店の方や、こんなお店あるよって方は、ぜひ以下問合せ先またはTwitterのDMなどで教えてください。
無料で掲載させていただきます。
問合せフォーム:こちら

Twitter:こちら

お取り寄せグルメもあります

東海市のテイクアウト店

とっぴー
読者さんにたくさん情報教えて頂きました!
ありがとうございます!

大府市のテイクアウト店

まっぴ
さすが健康の都市だね!

知多市のテイクアウト店

とっぴー
いとーぴあさんは釣具屋「フィッシングいとう」でお世話になっています。

東浦町のテイクアウト店

とっぴー
イオンモール東浦の店内は、ごめんなさい外しています。

阿久比町のテイクアウト店

まっぴ
線路沿いに縦に並んでお店があります。

常滑市のテイクアウト店

とっぴー
からあげのあうん屋さんは有名です。私も食べに行きたい。

半田市のテイクアウト店

とっぴー
掲載数が多い他のWEBサイトをご紹介しています。

武豊町のテイクアウト店

とっぴー
中華、お寿司、唐揚げなどまとめています。

美浜町のテイクアウト店

とっぴー
布土精肉店さんはふるさと納税返礼品でも話題です。

南知多町のテイクアウト店

とっぴー
ジャンボエビフライが名物のまるは食堂をはじめ、海鮮系が多いです。

地元知多半島を応援しつつ、おうちで過ごそう

以上5市5町のテイクアウト(持ち帰り)店のご紹介でした。

自分の好きなお店や地域こそ、買って応援しましょう!

またおうちでお酒を楽しむ機会も増えたので、ウィスキー知多もぜひお買い求めください。

ウィスキー知多はハイボールが最強

ウィスキー知多はハイボールが最強です|値段お得に買う方法あり

シェアしてね!


3年で15万円浮いた!
最強節約術は格安SIMマイネオへの乗り換えです



お金がない…でもコロナで給与を上がる見込みは皆無。。そんな人は支出を見直しましょう。支出はわりと簡単に減らせます。とくにdocomo/au/softbankの方は格安SIMに乗り換えがオススメです。私は3年で15万円超減らせました。

コメントを残す

CAPTCHA


ブログ管理人:とっぴー

とっぴー顔

【 地元で生きていく 】東京で10年暮らした出戻り人が『知多半島をより良くする』ためにはじめたブログです。SNSでは記事更新や知多半島のお得なイベント情報をお届けしています。

Twitter:こちら

Instagram:こちら