最短10分、クラシティ半田でコンタクトレンズを追加購入しました

コンタクトレンズを買いに

知多半田駅に直結している複合ビル「クラシティ半田」の2Fにあるハートアップ半田店に行ってコンタクトレンズを追加購入しました。
クラシティ半田の駐車場は4〜5Fです。駐車場の奥のゲートは上層階の住人用なので、「手前のゲート」から入ってください。お間違い無く。

駐車券も持っていきましょう。眼科検診するか一定金額購入でただになります

サクサク診察(5分)

さて、診察です。眼科は同じフロアのすぐ横にある「ユーアイクリニック」で受診できます。

14時過ぎに到着しましたが、なんと受付〜診察終了まで5分で終了(これが地方のいいところ)ここは土日もやってて助かります。
※2019/10から、月水金がお休みになるそうです。土日は今まで通りとのことです。

また受付のお姉さんが、お得な洗浄液まとめ買いを案内してくれて、一年分がとてもお得だったのでついつい購入しちゃいました。

わざわざ半田まで通っている理由

ここの3F知多半島のいろんな情報が手に入るんです。
掲示板でイベントや講習の案内がずらっと(地方比較では多い方)

ここで面白そうなイベントやお得情報などを定期的にチェックしています。

知多半島で暮らし始めたばかりの人は、一度来てみると興味あるものが見つかるかも!?
なかなかWEBには載っていない情報が満載です!

クラシティ半田

住所:〒475-0857 半田市広小路町155番地の3 クラシティ
営業時間:10:00−22:00
定休日:第4水曜日 ※個別店は各店に準ずる
TEL:0569-47-9400 ※10:00−18:00受付
公式サイト:https://www.clacity.jp

シェアしてね!

コメントを残す

CAPTCHA