知多ぽーたるが2周年を迎えました!(と生存報告)

ひさびさのブログ更新です、みなさまお元気でしょうか。

さて本日9月16日で知多ポータルが丸2年となりました。


ワー!!(パチパチパチパチッ)


当初はコロナのコの字もなかったんですが、振りかえると半分以上はコロナ禍でのブログ更新でした。

その間、勤め先のリモートワークは合計1日のみと、IT企業にあらざる働き方改革ぶりで過ごしています。

ところでタイトルに生存報告とあるとおり、

「お前全然ブログ書かなくなったじゃないかー!」

とみなさまの心の声が聞こえてきます。



ごめんなさい、もうしばらく更新は止まる見込みです。


「〜してみた」がモットーの本ブログは、生の取材(体験)ができない=更新停止と判断しました。

毎年10,000kmは知多半島を車でグルグルしてましたが、この1年はなんと2,500km以下でした。


GO TOキャンペーン再開など明るいニュースが現実味を帯びてきたら、活動再開しようと思います。


TwitterとInstagramはコツコツ更新していますので、生存確認してやってください。


それではみなさまも「健康第一」で知多半島の秋をお楽しみくださいませ〜

シェアしてね!

コメントを残す

CAPTCHA