大府にラーメンまこと屋ができるみたい|愛知県に初出店

ラーメンまこと屋大府店が12月下旬にオープン

大府市に新たなラーメン屋さんがオープンするそうです。

近くまで行って見てきたのでご紹介します。

大府にラーメンまこと屋ができるみたい|愛知県に初出店

牛骨醤油が人気のラーメン屋さん

ラーメンまこと屋は全国規模のお店で、調べたところ牛骨を使った濃厚白湯+特製醤油のスープがおいしそうです。

大府市に濃い目のラーメン店ができるのは、わたし的に嬉しい!

場所は東エリアの共和駅より

〒474-0027 愛知県大府市追分町1-47

場所はサガミ大府店の向かい側にあります。

以前はてんや大府店がありましたが、2020年8月に閉店し建物はそのままラーメンまこと屋になります。

駐車場なども同様で、15台ほど駐車スペースがあります。

メニュー(テイクアウトあり)

お店の外に看板があり、ランチメニューが書かれていました。

餃子セット、唐揚げセットなんかもあって、ガッツリいけそうです。

また、テイクアウトメニューもあります。

テイクアウトメニュー

公式サイトご参照:こちら

オープンは2020年12月下旬→オープンしてました!

もうそろそろオープンですが、具体的な日程の張り紙はありませんでした。

2020/12/21通りかかったら、オープンしていましたー!

また、オープンニングスタッフも募集中です。

満席だったら近くの八宝菜館大府店へ

もしラーメンまこと屋がいっぱいだったら、車で3分ほど南下したところにある「八宝菜館 大府店」でもラーメンや餃子がいただけます。

店内も広めでお客の回転もそこそこ早いので、覚えておくとよいです。

テイクアウトで冷凍餃子なんかも購入できます。

ラーメンまこと屋大府店の基本情報

住所:〒474-0027 愛知県大府市追分町1-47
営業時間:11:00〜24:00
定休日:年中無休
TEL:0562-57-3334
公式サイト:こちら



最後まで読んで頂きありがとうございました!
もしこの記事が良かったと思ってくれたら、ブックマークやSNSでシェアしてくれると嬉しいです。(下のボタンからどうぞ)

「知多半島をよりよく」できるよう、これからもよい情報をWEBに載っけていきます。

シェアしてね!


知多半島の釣りノウハウ販売中



初心者、家族向けに知多半島の海釣り情報を公開しています(2章まで無料)

コメントを残す

CAPTCHA